1/15(sun) ミルコーンリハーサル

 27日草加市MONDでのミルコーンライブためのリハ。
 リハといっても、サポートしてくれる外山安樹子さんにギターの柚木さんと説明しながら合わせるだけなんだけど。
 昨日から楽譜探し始めたけどみつからない! 考えたら、オリジナルの楽譜残してないんだよなぁ・・
 で、柚木さんに持ってきてもらうことに。
 結局外山さんの負担を考慮して、5曲だけお願いすることにしました。
 それにしても、他人のオリジナルでも外山さんのソロは素晴らしい!ライブが楽しみになってきました。

 阿久津バンドのリハで、毎回阿久津さんにご馳走になってるので、それにならって宅配のパスタを頼んだのだけど、すごい量が少なくて。2人とも小腹すかして帰っていきました。スマソ・・・・



ときどきDiary TOPにもどる